戦力不足

今日は、みんなでファミレスでご飯食べながらコミケの作戦を立ててたんですが、経験者が2人しかいないので、今回は少し厳しい気がします。1人は企業行くし、もう一人は初心者。友達に頼まれた分は大丈夫かな?w
また勉強してません・・・。でも授業中とかに頑張ってるからそれでいいとしてくれw
今日は、ケンイチ、スカイ、ウミショーですね。
ケンイチは、過去のオーディーン絶対厨二病だろwうまい棒は回して開けるものではありません
スカイは、機体が暴走しちゃいましたね。主人公が止めたけど。こーゆー展開はかなり好きだwやっぱこれはいいね
ウミショーは、主人公泳げるようになっちゃいましたね。正直ちょっと残念かな。でも、これで選手になるのかな?