よっしゃああぁぁ!!

小説終わりました!!まぁ、この後友人に見せて評価もらって修正したり色々するんですけどね。でも作品を完成させるのは初めてなのでかなりうれしいです。この嬉しさはそう味わえるモノじゃないね!さて、残りの夏休みは勉強一色か?TT
今日は帰りにQMAやってきました。なんかレイが100円でユニコーンからケロベロスに上がっちゃいました。一気に抜かれたorz俺も早くケロベルスになりたいよぉ
今日はエルカザド、ひぐらしぽてまよななついろですね
エルカザドは、LA大活躍中ですね。なんか展開が読めなくなってきたし、楽しみだ
ひぐらしは、なんか日常のまま終わる話っぽいですね。まぁ、これから入門する人にも優しい設置ってことかな?でも俺としては不完全燃焼ですね。はやく時報が起きてほしいなぁw
ぽてまよは、なんかぽてまよが純夏に見えてきたw顔似てね?てか釘宮声平気か?高すぎww
ななついろは、松岡さん出てきましたね。しかし、主人公の立ち位置がずるいアニメだなぁwすもものフラグ立ちまくりじゃないかww