疲れた・・・

今日は大学見学ということで宇大に行ってきました。最初の説明は理解できたんですが、研究発表は専門的すぎて理解不能でした。あれは無理w
その帰りにアニメイトメロンブックス行ってきました。そこでなのはのポスターが安かったので2枚購入。スターズとライトニングの隊長と新人のやつなんですが、なぜかティアナがいないwハブられてるのか?wwあと、メロンブックスでついいつものクセで学生服なのに成人コーナーを見てたら店員にすっごいにらまれました。別に買うわけじゃないからいいじゃない・・・。てか絶対お前もこっち側のキャラだろw
あとゲーセン行って久しぶりにアルカナやってきました。予想どうり腕がなまってコンボが上手くきまらない。途中でリリカで乱入されましたが、どうやら向こうはコンボが全然できないらしく、結構楽に勝てました。ちょっと危ないときあったけどw
今日は時をかける少女を見ました。予想以上に面白かったです。タイムスリップもので一番好きかも。まぁ、声優がもうちょいまともだったらもっとよかったかな
今日はケンイチ、スカルマン、スカイ、ウミショーですね
ケンイチはヴァルキリーを撃退しましたね。まぁ、時雨が来たからなぁwてかケンイチいい加減女と戦えよ。正直うざいわw
スカルは今日で最終回ですね。今のところこの作品は結構好きですね。このままいい感じに終わってほしいな
スカイは全員揃いましたね。しかし、最近コナミは女の子3人組という設定が好きなのか?まぁ、話作りやすそうだけどね。今度俺も作ってみようかな
ウミショーはなんだあのセンパイwただのムッツリスケベ?今回試合ありますね。今度はちゃんと泳ぐのか?w