家庭教師が必要なのか?

できればロリで金髪でツインテールで頭がいいあのさくらさんのような人がほしい。家庭教師というかさくらさんがほしい。・・・だんだん壊れてきたなぁ
なんかゲームがすごくやりたくなってきましたよ。ハニカミとかコンプエースの漫画のせいでやりたくなったH2Oとか東鳩2とか月姫とかとらハとか色々ね。後ギルティもやりたいし。明日はまともに勉強できるかねぇ?
今日はケンイチ、セイント、スカルですね
ケンイチはあのチャイニーズは結構面白い奴でしたね。てかそんなフラグ立てやってねーで早く本編進めてくれw
セイントは最終回か。正直何度か途中で切ろうかと思ってたけど最後まで見ちゃったなぁ。さて、最後にクルツがどんだけ活躍するのか楽しみだな
スカルは姉さん死んじゃいましたね。それに警察から追われることになりそうだし。どうなるんだろ