これだから学生ってやつは・・・!

今日は学校の課外で4時くらいまで勉強してました。だけど頭がよくなった気がしないのはナゼ?w
ライアーゲームのドラマが最終回だったので一応見ときました。でもあの初めての人でも見れるよ的な親切設定はいらなかったかな。あと終わり方がB級映画みたいだったしwそれに漫画終わってないせいかちょっと無理矢理っぽかったしねぇ。俺的には終わり方は微妙だったね。それまでの展開はそこそこ面白かったけど。特にキノコw次はあいつ主役で映画作ろうぜww
今日はケンイチ、セイント、スカルですね
ケンイチはベジータ倒しましたね。しかしツンデレとはまさにベジータwww
セイントは主人公復活しましたね。てかおっさんただの清掃員じゃなかったのかwあれは意外でした。しかし、別れて別々に戦うとか結構王道をいってますね。まぁ、時間がないからかもしれないけどw
スカルは徐々に謎が解けてきてますね。まぁ、まだ半分程度だろうけど。今後の展開に期待です