オルタおわた

今日結構やってようやく終わりました。けど感想書こうと思ったらネタバレの塊になりそうなので色変えときます
まさか全員いなくなるとは思いませんでした。個人的に冥夜が一番カッコいい死に方だったかな。次が委員長と彩峰コンビ。純夏はいつのまにかって感じだしねぇ。でも先官の人達の中だったらやっぱ水月か大尉かな。最後に全員に教えをくれたりして大尉はほんといい人だった。水月も主人公に全部任せて逝ったみたいなところがよかったし。というか最後はずっと泣きながらプレイしてましたwまじでこれは良作だわ。エピローグもよかったしね。というかエピローグの状態からプレイしたいんだけどw霞攻略してぇww
今日はまおちゃん、らきすた、ヒロイックですね
まおちゃんはまたしても泣きそうになりましたwだって防衛の理由が・・・。次はシルビアのいい話かな?また泣くかもw
らきすたはもう色々カオスだなw特にラッキーチャンネルwwもうラジオとして成り立ってないよ。面白いからいいけどねw
ヒロイックはようやく1人倒しましたね。長いねぇ。ハゲはすぐ終わるのかな?