いつのまにか

あと一週間でテストですw正直範囲とかよくわからないので何をすればいいのか・・・。というかもっと早めに明確な連絡しろよ先生。
今日はちゃんと勉強しましたよ。といっても予習程度ですけど。なんというか最近また小説書きたくなったよ。どうしよ・・・。暇を無理矢理作るか。だけどそんなの作れないw時間がもっとあればいいのにTT
今日はクレイモア、ポルフォニカ、OD、キスダム、ロケット、ひとひらですね。クレイモアはまだ面白いのかつまらないのか微妙なんですよねぇ。まぁ、中間ってのもあるんですがwポルフォニカは早く目的とかを出して欲しい。ODは面白いねぇ。兄が出てくるので楽しみだ。キスダムは主人公の力が結構カッコよかったのでいいですね。ロケットは熱いねwこれは絶対見るわ。ひとひらはちとせが意外にも熱いキャラだったのでイイネwあいつ一番好きかも