もうムリポ

今日はほとんど勉強してなやwだって折角の休みなんだもん。というかニコニコにうたわれらじおがいっぱいあったから全部聴きたくなったしねぇ。多分聴き終わるまでまともに勉強しないかもw黒小山とか最高なんだけど。まさかエロワードでカット入るとはw彼は神ですねwww
今日はグレンラガンやりました。やはり熱血声といったら檜山さんですねwかなり興奮しましたよ。というか合体ふざけすぎwwwでもカッコよくなったからいいねb
今日はヒロイック、瀬戸、まおちゃん、らきすたですね。ヒロイックは微妙ですが今後の展開が気になるので見とくかな。瀬戸は原作知ってるけど桜井さんの声が聴きたいから見るねwまおちゃんはある意味貴重なほっちゃんの関西弁が聴けるしなにげに面白いというか和むというかwらきすたはニコニコで有名になったというか戦争を起こすほど人気が出ましたねwオリジナルとかが普通に面白いしこれは絶対見るね。やっぱ京アニ最高!!