帰還しました

ヲタク化した友達がいると書きましたが、どうやら東鳩2をちょっとプレイしただけだったようです。くそっ!でもまあ、久しぶりに一般人と会話できたので新鮮でしたね。ただ、みんな持ってくるメモリーカード忘れたり、格闘ゲームばっかりだったので、あまり盛り上がらなかったかなぁ。まあ、俺だけ朝早くおくてグレンラガンみたりしてましたがw
朝に始まったアニメの、グレンラガンは最高ですね!さすがガイナックスのアニメ。アニキが熱すぎるw来週にはアニキが機体手に入れるっぽいから楽しみです。
今日はヒロイック・エイジ瀬戸の花嫁がやりますね。瀬戸は漫画を読んでいるのでそこまで期待してませんが、ヒロイックは正直ゆかりんくぎみーしか興味ありませんwシナリオも見た感じ微妙でしたしねぇ。まあ、とりあえずチェックしますけどねw