意外と興奮しました

今日は数理学科という理由で、物理選択なのに豚の目玉の解剖をしました。最初は、人間と愛玩動物以外の生物を触るのはちょっと嫌だったんですが、先生の説明を聞いてるうちにどんどん興奮してしまいとても楽しい授業になりました。いつかこの経験を小説に使えないかなぁ。折角だから岸辺露○みたいに味見しとけばよかったw
今日は眠いので、何もしないで寝ちゃおうかな。アニメは留守録っと
今日はひだまり、VVVそしてkanonの最終回ですね。kanonやっぱ泣きましたwこの後どうなるんだろ。俺的には誰とも結ばれずに終わって欲しいな。ここで名雪とくっついちゃったらあゆはどうしたのって感じがするしね。ああ、もうあの「うぐぅ」は聴けないのかw