ちょこぱいフルコンプ完了〜

今日は学校午前中だけだったので、帰ってからずっとちょこぱいやってました。そしてついにフルコンプ!麻衣のルートは泣くほどではありませんでしたが、かなり感動する話というか俺好みな話でしたの。すごく恋Qがやりたくなりましたよ。それに俺はやっぱりオカルト系好きなんだと実感しましたねぇ。これからはもっとそっち系のやつやってみようかな。天使が出てくるゲームいくつかあったはずだし。しかしこのゲーム少しエロ減らして欲しいなぁ。あと戦闘のときにギャグ入れるのやめてほしい。雰囲気台無しというか空気読んで。それがなければかなりの良作かと思いますよ。ちょいオススメですね
今日はギアスですね。今日でランスロッドが飛びますね。しかし友達の話によるとギアスは23話で一度終わるとか。面倒だなぁ。そこら辺はちゃんとしてほしいですが、適当に終わらせるよりはマシと考えとくかw