ようやくか

今日はずっとひぐらしやってました。罪滅しと皆殺しは終了。正直戦闘のところレナのだけじゃなく二人が対峙してるCGもほしかったなぁ。あと皆殺しはやっぱり圭一がかっこいいですねwてかヲタクたちの声野太すぎwwかなり気持ち悪いです。てか鷹野さんの声がなんか嫌なんですけど。すんげー棒読みっぽいし。あれは何とかしてほしいなぁ
以下は澪尽しの内容です
なんかいつものひぐらしと違うことだらけでかなり困惑中です。圭一が委員長になるのはしってましたが、魅音と婚約するとは・・・(デマですけどw)これからどんな話になるのか楽しみです。てかなんで羽入出てこないんだよ!!ちょっと声出たけどさ、これじゃあ何を楽しみにしろとorz
今日はまなびですね。文化祭ちゃんと開催できるのか、楽しみですねぇ。てかハリセン威力強すぎww人が一回転威力ってwあと先生に不意打ちするのはどうかとw