き、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

凍ったバナナでも食らえッ!

ついに届きましたよC.D.C.D.&ef!!まあ、efはレイに頼まれたやつだけどねwまじでいいわこれwさすが身悶え度5つ星w今日はちょい眠いので全部は終わってませんwとりあえずくじら、AR、すくみず2を終わらせました。明日で完璧クリア(予定)です。そしたらROやるかギャルゲ終わらせるか・・・迷いますねw
今日は僕等とコードギアス、そしてお待ちかねローゼンですね。まあ、実際俺は漫画しか読んでないんですけねwアニメはほとんど見てません。銀さま信者というわけでもないんですけなぜか楽しみですwそしてコードギアスは前回面白すぎ。特にオレンジwww暴走しすぎてシードのエクステンデッドみたいになってましたねwあと次回予告のセリフでアクシデントさえなければって言ってましたから今回は失敗ですかねぇ。ただオレンジはアクシデント入れられてもらってないwww所詮はオレンジかw
今日はこれで。では