fin

名無し〜♪

AR〜忘れられた夏〜クリア!!TRUE ENDがかなりよかったですね。ところでこのお嬢は水夏のお嬢とは別人のようですね。まあ、あれは「天之村にいるお嬢」ってことなんでしょうね。奥が深いなAR。さて、ARが終わったので次は最終試験くじらをプレイ予定なんですがはじめてノーザン以外のサーカスゲーやるんですよね。さてどれほど面白いのか。楽しみです
今日は帰りにゲーセン行ってきましたぁ。元気だなぁ、俺ら。友達とビーマニをプレイしたんですがちゃんとプレイできる人とやるのはやっぱ楽しいですwついムキになっちゃってノーミスとかやっちゃいましたよ
今日はときメモ、パンシザ、Giftですね。最近ときメモ面白いですね。今日は弥生の話っぽいしたのしみぃ
今日はこれで。では