ちょwww

誰?これ飾ってくれたの

ARとりあえずかつて友と呼んだ男と戦ったとこまでいったんですがギャルゲとは思えないほどのシリアスの連続。あの〜、拳さんキャラ変わりすぎなんですが・・・。あと将も。鍬谷一族はハウントになるとキャラ変わるの?そしてあるシーンで泣きまくる俺。やべぇ、これくるわぁ・・・。あと少しで悪鬼羅刹との戦いですかね?主人公がどれほど戦えるのか楽しみだなぁ。ちなみに今のところ俺の一番好きなキャラはお嬢です。出番少ないけどwその次はメデスだなぁ。まじで可愛いんですがwwレイとか早くプレイすることを薦める
今日は僕等、そしてお待ちかね、コードギアスですね!!1週間でこれが一番楽しみかも。クオリティ高いですよねぇ。もしかしたら漫画も集めるかも。今日は俺の好きなカレンが活躍?するっぽいですね。楽しみだぁw
今日はこれで。では