今日こそ勉強!

……真剣勝負ですね

のつもりが押し寄せる眠気には勝てません。無理です。敗退です。敵前逃亡です。テストが始まったとき、俺の負けはすでに確定していたんですw
今日はコミケのカタログを広げてファミレスで会議(といってもどんなのが出てるのか話したくらい)してました。2日目の見て腐女子はこんなネタ考えるんだぁ、とちょい感心。まさかリアルにいる人で書くとは・・・。その後また帰りにゲーセン行ってきました。キン肉マンやろうとしたらなぜか100円入れてもクレジットが入らないのでおかしいと思って出してみたらなぜか200円プラスされて戻ってきました。ラッキー!これで今月の運を使い切ったか?(オイ
今日はときメモ、パンシザ、Giftですね。ときメモはやっぱ小百合いらね〜よ。他のキャラがマジで萌えますwもう購買の人でもいいやw
今日はこれで。では