どーもキャラがつかめねぇ

最後尾はここでいいんでしょうか?

ただいまFate中。アーチャーのキャラがわからなくて困ってます。セイバールートだと1番士郎を理解してるっぽかたのに凛ルートだとめっちゃ敵視してるし。まあ、まだ途中だからなんとも言えないけど。てか一成とのBLルートっぽいのがきたんだけどw士郎が服脱がして何もなかったあと一成が「脱がしておいて何もしないとはどうゆうことだ」とか言ってるの。お前がどーゆーことだよww
今日はときメモらぶドル、パンプキン、そして俺はBS朝日なんでようやくGiftが見れるんですよ。長かったw正直D.C.のパクリとかしか思ってませんがどんな内容なんだろ?気になります。
今日はこれで。では