に、ニンジャ〜!!

お星様がたくさん……

キン肉マン2世とりあえず買った1〜10読み終わったんですが全巻購入することを決意。だって10巻で・・・ねぇ?てかレジェンド美化しすぎじゃね?とか思うけど俺の中でもあのくらい美化されてるから別にいっかw
今日は学校でテストがあったんですがマジたるかった。なので帰りにラーメン食べてゲーセンでウォーズマンでクリアしてきました。ゲーム買ったからかアーケード一周するのは楽になりました。ゴールドマンに地獄の断頭台喰らったときはちょいやばかったけど。てかゲーセンでスカーつかいてぇ
今日はケンイチ、はぴねす、ブララグですね。ブララグ今回から違う話になりますねぇ。なんで死んだんだグレーテル!!正直ブララグで1番好きなキャラは?って聞かれたら迷わずグレーテルって言っちゃうほど惚れました。俺の理想のロリキャラの1つだよあれはw
今日はこれで。では