戦いは終わった

なんでもしますから

そして俺の人生m・・・。テストテラヤバスwなむったね〜。このままじゃリアルアカバンくらうかもwそれもいいk・・・
今日は久しぶりにRO起動しました。俺のハンターはやっぱかわいいねぇw壁のできないプリさんせいで何回かなむったけど。ま、さくら(ハンターの名前)は不死身ですよ。
今日はKanon働きマン、銀色、あさって、すもももももも!ですね。Kanonはやっぱり京アニって感じでした〜。主人公の一人喋りとかw(あまり関係ない)銀色はちょっとクオリティ低いかんじがしないでもない。けどあの話の作りが平井さんっぽいですね。リヴァイアスからの伝統か謎の女の子出てくるしwあさっては最初見たとき「なんでAirの往人さんいるの!?」とか思っちゃいました。似てません?あと今日一番の楽しみ、すもももももも!めっちゃ面白かったですねぇ。てかもも子かわいいw頭イタイけどあの容姿ならいいだろ!主人公うらやまs・・・!!
今日はこれで。では〜^^