アタタタタ!!

餃子と牛乳ってとっても合うんですよ

昨日見た蒼天の拳めっちゃよかった〜。最初は北斗の拳と世界観が違うわ主人公は軟派系だわ偉い人がガンダムシードのユウナに似てるわがっかりだったんですが食事のシーンで急に「ドブネズミの匂いがするな」キターー!!北斗の拳とかジョジョ好きな人なら分かるでしょうこの言葉の意味。これから雑魚倒します警報発令です。でそのドブネズミは5,6人前の丼みたいなのを一人でがぶ飲みしてました(ラーメンなのかな?)顔が北斗の拳であの名台詞「息をするのも面倒でいやだ」を作った奴にどことなく似てました。しかも「ドブネズミってのは俺のことかチュー?」あんた芸人?ノリよすぎwwしかもそのあと「カバさん」「カバ平さん」とかどんどん変わっていくしそして出ました「アタタタタ!!」めっちゃ笑っちゃいましたwその後カバの頭に指を突っ込み北斗残悔拳でもやるのかと思ったら敵の反応が「はいっちゃった!はいっちゃってるよぉ〜!」ギャルゲのエロシーンみたいな言葉を言い出したカバ。一番つぼりましたねwwこれは楽しみなアニメができましたよ。
今日は銀色のオリンシスすもももももも、あさっての方向、009、kanonなどいろいろ始まりますね。ほとんどが楽しみなアニメです。特にオリンシスとあさっての方向、そして京アニの手がけるkanonですね。オリンシスは平井さんが原画だしあさっては公式で見た限りおもしろそうでしたし。今日はすばらしいw
今日はこれで。では