届かない声なんて、きっとない

今です!貝を食べてください!

終わりました〜。まさかオーヴァンが○○○だったとは・・・。結構驚きちょい予想どうりでした。こうなるとやっぱ○○は○○と敵で○○は・・・。そしてまさかアビスイベントのボスが.hackファンの憧れ、ザワンシンだったとはね。びびったけど嬉しかったですねぇ。けどなんで翼が手に入らないの!?せっかくだからくれよ!あのハセヲに似合わなそうだけどねw
今日はゴーストハント、ヤマトナデシコ、砂沙美、ちょこシスですね。五月雨からゴーストハント面白いから見ろって念を押されたんでちょい気になってます。あとちょこシスは新キャラが出てきますね。楽しみだw
今日はこれで。では