ウヒョヒョヒョヒョ

あたしのお弁当食べて欲しくなって

ついにiPodnano購入〜!超嬉しい!いや、蝶嬉しい!いや、ディ・モールト嬉しい!とにかく嬉しいです。ただちょっとまともに起動してくれないなどの妙なことが起きましたがなんとか普通に動くようになりました。これで学校の行き帰りにひたすら妄想しなくて済むよ〜。
今日はROでGVがあったんですが俺出る幕なし!あれはむなしかったなぁ。しかもセーブポイントがみんなと違うとこにしちゃったから俺のせいでかなり時間くったし。そのあとみんなで狩りに行ったんですが腹痛により早退。いや、マジ辛いんですよ。現在進行形で!
今日はとなグラとスクラン。そして待ちわびた「NHKにようこそ!」ですよ!あの壊れっぷりをどこまでアニメで発揮できるのか!?楽しみだなぁ。まあ、俺が一番見たいのはあのスパッツ小学生なんですけどね。あれはかなり萌えたw
今日はこんなんで。では