祝!同好会設立!^^

先輩が来るのは、そんなに嫌いじゃない

今日はヨーグルで同好会を作りました。その名も「夜明けの軍隊」です。理由。.hackのtwilightは黄昏ではなく夜明けという意味だという言葉が好きだから。軍隊というのは俺のあだ名が少佐だからw神風731でインしてるので見かけたら話しかけてくださいねw
今日のテストはまあ、……頭いい奴だけが楽しめるもんだから俺には関係ないね。てか真面目にやってないだけ?全然わから〜ん!!
今日は姫様ご用心いぬかみ、ルーツ、吉宗、ひぐらしAir、蛙男劇場、プリプリですね。蛙男劇場は今日で最終回なので悲しい。あのB級というかなんとも言えない面白さが今日で終わりとは。頑張れ吉田君&フィリップ!ルーツはオーヴァンどうなるんだろう。ていうかあの展開は完璧予想外でした。オーヴァンが苦しむ顔なんてみたくない!あいつは最強キャラじゃないのか?無表情か微笑だけで十分だよ……。続きが気になる〜〜!!
今日はこんなもんでどですか?