時よ止まれ!

朝倉君のことすごく気に入ってるもの

ほんと時間が無いです。小説のネタが2つほど思いついてるのでゲームが溜まってるのでできないし、それに今日は巫女さんを見に神社に行ったり撮っておいたビデオ消化したりでゲームもまともにできませんでした。ザ・ワールドの時よ止まれ!が使えるようになりたいですよ。あっ!でもそしたらキーボード押しても戻んなくなりそう。
今日見たアニメの感想書きます。シャナはいよいよクライマックス、バル・マスケ戦楽しみって感じですね。IGPXはエイミー復活したので楽しみです。後来週のスレッジ・ママ戦が楽しみです。おゆいは今まであの会社はこいこい7はっぴぃセブンと12話目で最終決戦前、13話目でなぜか戦いがすでに終わっているというおかしなことをしましたからね。今回は最終決戦をちゃんとやってほしいです。フェイトはみんなの予想通り「イリヤ萌え〜」って感じでしたね。まじやばい。かなり可愛かった‥‥‥。
今日はキャンバス2やりますね。なにやら不穏な空気なまま先週は終わってしまいましたからね、楽しみです。
明日は学校です。なんか最近眠気が取れなくて困ってます。まあ、萌画を見れば目が覚めますけどね。それではさようなら。