88パーセント快復

kamikaze7312006-02-05

ってところですかね。まあ要するにまだ本調子ではありません。10分に1回くらい咳き込むし。薬のせいですごく眠いし。健康な時が懐かしい。明日から学校が始まると言うのに行けない。苦痛だ。そういえばH2で、休むのは健康なときに限る。病気の時に休むのはバカだ。みたいな事いってましたね。そのとうりだ。健康だったらどんなにうれしいことか。このままじゃもうすぐやるテストとかやばい。もうどうでもいいや。
今思い出すと肩を骨折したのも冬で手術したのも冬だったような‥‥。僕にとって冬って鬼門なんでしょうか。最悪。
今日はキャンバス2がやります。
症状悪化してきたかも。なのでもう寝ます。さよなら。